ハーゲンダッツって高いけど買ってる? 昔と違って安くて旨いの増えたよね

1 名前: 投稿日:2022/02/18 20:24:01 ID:k9hLAUCO0
アイスクリームブランド「ハーゲンダッツ」(本社:東京都目黒区)に、伝統的な洋菓子をテーマにした新シリーズ「ミニカップ クラシック洋菓子」が登場。その第1弾となる商品が3月15日より期間限定で発売される。

作り手のこだわりや温もりが感じられる本格的な洋菓子を、アイスクリームで表現する同シリーズ。その第1弾となる今回は、フランス発祥のミルフィーユといちごを合わせたスイーツ「ナポレオンパイ」に。コク深いカスタードアイスに、カシス果汁を加えた甘酸っぱいいちごソースがマッチし、香ばしく焼き上げたサクサクのパイ生地でミルフィーユ感を再現している。

https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/4f2650cf4af63b82c95356f264c3f76827cf2b48&preview=auto

Source: おいしいお
ハーゲンダッツって高いけど買ってる? 昔と違って安くて旨いの増えたよね

あわせて読みたい