うどん屋にいるんやがボケババアきた

izakaya_woman2_angry.png

1: 22/02/12(土)12:06:18 ID:KJxw
ババア「この冷やしは温かくできるの?」
店員「温かいメニューはこちらですね」
ババア「いやこの冷やし○○を温かいやつにしてほしいの寒いから」
店員「ですから温かいおうどんのメニューはこちらです」

みたいなやり取りを繰り返してる

2: 22/02/12(土)12:06:59 ID:bwWO
店員がアスペやろ
暖かいうどんあるならそれ持ってくりゃええだけん

3: 22/02/12(土)12:07:12 ID:VUu0
噛み合ってないw

7: 22/02/12(土)12:08:12 ID:KJxw
>>3
ババアが日本語を理解できてない

4: 22/02/12(土)12:07:16 ID:eu5x
温かくすれば良いことでは?

5: 22/02/12(土)12:07:46 ID:KJxw
ボケババアって耳遠いから声でかいんだよな、うるせえわ

6: 22/02/12(土)12:07:49 ID:4agM
冷やしと温かいで値段が違うのか

8: 22/02/12(土)12:08:44 ID:KJxw
>>6
そらそうよ、だから店員も温メニューで頼むように言うんや

9: 22/02/12(土)12:09:23 ID:4agM
>>8
なるほどね
だから店員さんは苦労してるんだ
大変だな

10: 22/02/12(土)12:09:32 ID:KJxw
手押し車ひいた来たヨッボヨボのババアや、外食すんなよボケ

<!– Generated by まとめくす (https://2mtmex.com/) –>
Source: メシニュース
うどん屋にいるんやがボケババアきた

あわせて読みたい