有吉弘行さん『糖質制限とか糞。農家やラーメン屋の気持ち考えろ』

food_eiyou1_toushitsu.png

1:2022/01/11(火) 11:57:56.43 ID:wyHgaRau0.net
有吉弘行が炭水化物制限に物申し

お笑いタレントの有吉弘行が1月8日、フジテレビ系のバラエティー番組「有吉くんの正直さんぽ」に出演。炭水化物制限やグルテンフリーの生活を勧めている人たちに対して、痛烈に批判した発言が大きな反響を呼んでいる。

同日の放送ではタレントの坂下千里子、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気と(35)と共に都内の谷根千を散策。魚料理店で食事をした際に、岩井が体重の変動が基本的にないと発言すると、坂下が「やっぱりラーメンとか自粛してんの?」と岩井に質問。

すると、有吉が「うるせーよ、言うなよ、黙ってろよ!って感じだよね」と強い口調で不快感を露わにした。そして、「ラーメン屋に失礼だろって話でしょ。ラーメンが悪いものみたいに言いやがって。黙ってろ、おまえらっていう感じだよね。『小麦取りません』みたいな。黙ってろ、おまえ!黙ってやれよ、ボケっていう感じ。炭水化物ちょっとやめてます、みたいな。うるせーよ」とまくし立てた。

坂下が「でも、(炭水化物制限を公言している)芸人さんでもいるよね?」と続けると、有吉は同意した上で怒りに再び火がついた。「人のこと考えてないんだから。炭水化物とりませんって、米作っている農家の人の気持ち、考えたことあんのかバーカ!」と語気を荒げた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a2d5c243d08dd598d2f97bca8cd95b3710648851

2:2022/01/11(火) 11:58:08.02 ID:wyHgaRau0.net
すまん、言い返せる?

Source: メシニュース
有吉弘行さん『糖質制限とか糞。農家やラーメン屋の気持ち考えろ』

あわせて読みたい