なんで男ってラーメン好き多いんや?

454567.jpg

1: 22/01/08(土)17:10:40 ID:xgaU
ワイも男やがラーメンあんま好きでもないから
男友達と会うと「ラーメン食いてえ」「とりあえずラーメン行くか」みたいな流れでラーメンばっかや

アホちゃうか

2: 22/01/08(土)17:11:30 ID:rK7I
ワイも男やけどラーメンはそうでもない

3: 22/01/08(土)17:11:34 ID:mWHE
時間かからない、安い、美味しい、量も多い、店も多い

4: 22/01/08(土)17:11:47 ID:4Gk5
女で言うカフェみたいなもんや

男にとっては居心地のいい場所や

5: 22/01/08(土)17:12:15 ID:mWHE
店に長居しなくていいのが快適や

6: 22/01/08(土)17:12:24 ID:xgaU
なるほどなぁ
麺は麺でもラーメンよりパスタうどん蕎麦の方が美味いと思うが……

7: 22/01/08(土)17:12:25 ID:of87
うどんそばは食えるけどラーメンは無理だわ
ガキの頃ラーメン食ってゲロったからかもしれん

8: 22/01/08(土)17:12:48 ID:91ng
ラーメンは太る

14: 22/01/08(土)17:13:16 ID:y5nJ
>>8
カフェも太るもんばっかやろ

18: 22/01/08(土)17:15:16 ID:iF7y
>>14
他人と集まる時にいちいち気にするかよ
普段ならともかく

33: 22/01/08(土)17:22:09 ID:y5nJ
>>18
しょっちゅうカフェ行く奴おるやん

9: 22/01/08(土)17:12:50 ID:iF7y
嫌いな人がいないからだろ

11: 22/01/08(土)17:13:05 ID:xgaU
>>9
嫌いな人がいないは嘘だろ

15: 22/01/08(土)17:14:01 ID:iF7y
>>11
少ない、がいいか
要は何人か集まるとどうしても何かしら食えないものがある人が出るだろ?
ラーメンはそのリスクが低い

17: 22/01/08(土)17:14:38 ID:xgaU
>>15
まあたしかにラーメンカレーで嫌いな男極端に少ないもんな

12: 22/01/08(土)17:13:07 ID:RoZo
ワイもラーメン食べんわ
旅行スレとか延々ラーメンの話しててびっくり

13: 22/01/08(土)17:13:16 ID:xgaU
>>12
わかる

16: 22/01/08(土)17:14:26 ID:0cXK
体動かす奴は味濃い食べ物が好き
寒い時はあったまる食べ物が食いたくなる
結果ラーメンに落ち着く

19: 22/01/08(土)17:15:22 ID:r0DD
味覚障害だから

<!– Generated by まとめくす (https://2mtmex.com/) –>
Source: メシニュース
なんで男ってラーメン好き多いんや?

あわせて読みたい