立ち食いそば食うなら「かけそば」に限るね

tachigui_soba_man.png

1: 2022/01/02(日) 00:59:54.13 0
作り置きのかき揚げ入れるより素のそばを堪能したい

5: 2022/01/02(日) 01:33:33.84 0
>>1
立喰い蕎麦はかけに始まりかけに終わる。
具の少なきは更なり。
詰まるところ具は女の化粧と同じ、究極的には外道だ。
麺を引き立てる彩りに過ぎん。
あくまでも本質は麺。
真の立喰い蕎麦の哲学においては、天蕎麦ですら邪道と言えるのだ。

18: 2022/01/02(日) 07:37:26.61 0
>>1 でも、立ち食いソバ食べなくなったな。かけが400円程度。
なら、マクドナルド、松屋の方がいい。

23: 2022/01/02(日) 09:20:03.69 0
>>18
マクドナルド笑
子供か

4: 2022/01/02(日) 01:33:16.06 0
実際はみんなうどん食ってるよな

6: 2022/01/02(日) 01:35:17.90 0
毎日かき揚げうどんハーフ食ってる

3: 2022/01/02(日) 01:32:40.57 0
蕎麦の油との相性の良さを知らんのか
ごま油入れただけで2倍はうまくなる

7: 2022/01/02(日) 01:36:22.42 0
じじいは油が苦手らしい

8: 2022/01/02(日) 01:38:44.20 0
コロッケ蕎麦がうまいのも油のおかげ

<!– Generated by まとめくす (https://2mtmex.com/) –>
Source: メシニュース
立ち食いそば食うなら「かけそば」に限るね

あわせて読みたい