ラーメン屋で糞な集団がいて被害被ったんだが

face_angry_man4.png

1: 二代目アーシュ ◆UH8RSKSJMw  2021/12/22(水) 13:19:54.25 0 
3人組のうち2人来店
続いて俺が来店
前のバカ共が3人組といったもんでおそらく俺含めた3人だと勘違いされた
しかもちんたらやってるくる一人のために2人が券売機に金を入れて待ってやがる
事実上の割り込み
そんで待ち場には4人
3人がおとなしく座ってられないのか待ち場にあるゲームみたいなのをしてたむろって待ってる
その時に店員が3人組を呼び出す
待ち場がごちゃごちゃしてて店員がおとなしく座ってる俺を見過ごす
そうしてる間に新規の1名様がやってくる
俺に気づかずにその新規1名を先に通しやがった
うっぜぇぇ

2: 2021/12/22(水) 13:23:15.67 0
本日のチラ裏スレ

<!– Generated by まとめくす (https://2mtmex.com/) –>
Source: メシニュース
ラーメン屋で糞な集団がいて被害被ったんだが

あわせて読みたい