ラーメン屋「油そば食べる客はバカ」 原価率18%のメシウマメニュー

food_aburasoba.png

1: 21/12/20(月)21:11:14 ID:xCmL

2: 21/12/20(月)21:11:55 ID:wJYw
美味けりゃええんよ

3: 21/12/20(月)21:12:17 ID:CwBK
つまんな 

4: 21/12/20(月)21:12:49 ID:aWnB
スープってクッソ手間も時間も金もかかるんやな

7: 21/12/20(月)21:13:55 ID:roW1
>>4
そら材料煮込んでダシ取ったりせなアカンしそれの衛生管理もせなアカンからなぁ

12: 21/12/20(月)21:16:09 ID:aWnB
>>7
湿度温度カビ対策ガス代

考えたら割に合わんな・・・

24: 21/12/20(月)21:26:28 ID:H8Vt
>>12
ラーメン屋やなくて中華屋の話やけど、真面目にスープ取ってる店のガス代はヤベー額や

25: 21/12/20(月)21:27:40 ID:aWnB
>>24
コロナ禍でしんどいと化学調味料に頼ったり油そばに頼ったりする気持ちも分からんでもないなあ・・・

5: 21/12/20(月)21:13:00 ID:YbFh
ラーメン屋だけはそれ言うわけないやん

6: 21/12/20(月)21:13:47 ID:yuIs
新潟県民「米を買う奴はバカ」並の情報

9: 21/12/20(月)21:14:54 ID:I6Ga
「うちのラーメンなんかはスープに100円程度原価がかかってしまうからねえ。うちでも油そばを出そうとは思っています(苦笑)。
大体油そばなんていうのは、そこにアホみたいに調味料をぶっかけて食う。いかにも味オンチの客が食べるメニュー。
店が儲けるために作って、バカが食べるという、救いがない料理なんですよね」(同前)

ボロクソで草

<!– Generated by まとめくす (https://2mtmex.com/) –>
Source: メシニュース
ラーメン屋「油そば食べる客はバカ」 原価率18%のメシウマメニュー

あわせて読みたい