ラーメン屋でネギが丸かった時点で信頼性なくなるんやけど

1: 21/11/03(水)16:20:14 ID:9wV2
わからん?

2: 21/11/03(水)16:20:30 ID:vCdA
見たことないわ

3: 21/11/03(水)16:20:43 ID:t6de
白髪ネギにしろってこと?

7: 21/11/03(水)16:23:22 ID:i5lZ
>>3
そういう意味やろなぁ

6: 21/11/03(水)16:23:00 ID:942U
もう少し説明を増やさんと確信が持てんわ

9: 21/11/03(水)16:24:26 ID:Mpvz
輪切りの長ネギ?玉ねぎ?

12: 21/11/03(水)16:26:08 ID:t6de
輪切りを丸いネギと表現するのはガイ

13: 21/11/03(水)16:26:28 ID:942U
切り方も千差万別ある中で「丸かった」だけじゃ幅広すぎて話拡げられんわ

42: 21/11/03(水)16:40:06 ID:4zNC
ようはこういうのが信頼できないんやろ?

no title

no title

no title

no title

15: 21/11/03(水)16:27:57 ID:BUS0
【悲報】おんJ民、小口切りを知らない

19: 21/11/03(水)16:30:17 ID:Dhcc
丸いネギって言い方はアレやけど丸いネギって輪切りのネギ以外しかありえんやろ

22: 21/11/03(水)16:31:51 ID:4zNC
丸いネギなんだから玉ねぎに決まってるやろ
刻んだ玉ねぎ乗せる店がイッチは嫌いなだけやん
何をそんな争ってんねん

28: 21/11/03(水)16:34:17 ID:4zNC
ネギを「輪切り」にするって言ってる奴らもれなくアホやで
細長い野菜で輪切りにするって書き方するのはキュウリだけや
基本的にキュウリも輪切りって書くのは例外やけどな

30: 21/11/03(水)16:35:16 ID:sDXN
発達障害特有の異常なこだわり

<!– Generated by まとめくす (https://2mtmex.com/) –>
Source: メシニュース
ラーメン屋でネギが丸かった時点で信頼性なくなるんやけど

あわせて読みたい