真野恵里菜さん激怒「突然、私が二郎ラーメン食べてる写真が通知欄に来たけど全部コラなんですよね、作ったの誰?この際食べてみたいよ」

1:2021/10/27(水) 19:09:44.85 ID:0.net
真野恵里菜(Mano Erina)@erina_mano

なんか突然、私が二郎ラーメン食べてる風のたくさんの写真にアカウントをタグ付けされたから
通知欄に来て目に入ったけど、、、それ全部コラなんですよね
一度も食べたことない
作ったの誰ですか笑

そういえばすごい昔に、
その画像を見たであろうインタビュアーの方から取材の時に、真野さんってラーメン好きなんですか?二郎系とか食べるんですか?って聞かれて、
え!食べたことないですあの画像偽物です!
って言ったことがあるのを急にふと思い出した
この際食べてみたいよ

https://platform.twitter.com/widgets.js

2:2021/10/27(水) 19:11:03.45 ID:0.net
年中怒ってんな
3:2021/10/27(水) 19:11:03.77 ID:0.net
コラッ!
5:2021/10/27(水) 19:12:50.55 ID:0.net
リアル過ぎるのはあかんね
7:2021/10/27(水) 19:13:46.61 ID:0.net
真野ちゃんコラがコラージュの略って知らなそう
8:2021/10/27(水) 19:13:56.99 ID:0.net
コラって言うだけでちょっと興奮する
9:2021/10/27(水) 19:14:37.08 ID:0.net
全盛期のキレがないな
10:2021/10/27(水) 19:16:50.88 ID:0.net
13:2021/10/27(水) 19:18:20.74 ID:0.net
>>10
思いっきりコラじゃんw
へえこんなコラ作った事件あったのかw
75:2021/10/27(水) 20:30:46.39 ID:a.net
>>10
いつの真野だよw
87:2021/10/27(水) 21:10:41.88 ID:a.net
>>10
これはいい笑顔だからコラかどうかなんか気にならない
37:2021/10/27(水) 19:33:23.52 ID:0.net
>>10
これ首から下完全に男だよなw
39:2021/10/27(水) 19:36:37.38 ID:0.net
>>37
作った本人だけど当時真野ちゃんはやたら食べてる画像アップしてたんだよ
二郎ラーメン部分だけコラ
41:2021/10/27(水) 19:37:45.91 ID:0.net
>>39
お前かww
真野ちゃんに謝罪してこいww
51:2021/10/27(水) 19:43:08.78 ID:0.net
>>39
謝ってこいw
91:2021/10/27(水) 21:17:05.42 ID:a.net
>>39
本人がいるのか
なんのために作ったんだよwww
なんかおもしろいけど
93:2021/10/27(水) 21:24:32.98 ID:0.net
>>91
ラーメン二郎が話題になって狼にも二郎スレが立って
二郎コピペなんかが貼られたりしてスレも盛り上がってて
当時狼で人気者だった真野ちゃんが二郎食べてたら面白いかなって
(アイドルと野菜マシマシ豚ラーメンって対極にあるから)
その二郎スレが完走してそこではいおしまいってなる筈だったんだけど
その画像気に入った住人が他所に貼ったり二郎スレ立つ度に貼ったりして
その単発二郎スレでは終わらなかった
111:2021/10/28(木) 00:24:08.17 ID:a.net
>>93
作ったの誰ですか笑
とかって真野ちゃんに微笑みながら問われててうらやましいぞお前
124:2021/10/28(木) 02:39:41.20 ID:a.net
>>93
創造主とここで会えるとは

Source: メシニュース
真野恵里菜さん激怒「突然、私が二郎ラーメン食べてる写真が通知欄に来たけど全部コラなんですよね、作ったの誰?この際食べてみたいよ」

あわせて読みたい