【悲報】セブンの「からあげ棒」、全国販売を終了

1 名前:記憶たどり。 ★ 投稿日:2021/09/14 16:11:00 ID:0L18hPKo9.net
セブン-イレブンのホットスナック「からあげ棒」が、全国販売を終了していたことが分かった。
J-CASTニュースの取材にセブン広報が認めた。

2021年9月14日昼現在、セブン公式サイトでも、からあげ棒の販売エリアは
埼玉・千葉・東京・神奈川県の1都3県のみとなっている。

終売は「一時的」と説明

からあげ棒の販売エリア変更をめぐっては、ネット上でも、9月初旬から関連する噂が広がっていた。

きっかけとなったのは、青森県内のあるセブン店舗のツイートだ。9月4日、「悲報」として以下のように伝えた。

「当店人気No.1揚物のからあげ棒ですが、生産国のコロナウイルス感染拡大の影響により
『店頭在庫にて販売終了』となります。販売再開の目途は経っておりません」

投稿によれば、同店に入荷していた商品の原産国はタイだったという。

こうした店のツイートをきっかけに、この店舗だけでなく他のエリアでもからあげ棒が終売するのではないか、といった心配の声がネット上に出ていた。

セブン-イレブンの「からあげ棒」

https://www.j-cast.com/2021/09/14420256.html?p=all

Source: おいしいお
【悲報】セブンの「からあげ棒」、全国販売を終了

あわせて読みたい