安物のパンってバターじゃなくマーガリンを使ってるらしいぞ

1 名前:緑色細菌(埼玉県) [ES] 投稿日:2021/08/23 11:32:03 ID:2
■マーガリンとショートニング不使用の市販の食パン他9つ!スーパーやコンビニで売っているの?

スーパーやコンビニで売っている食パンの表示を見るとほとんどマーガリンやショートニングが入っています。

「出来たらマーガリンやショートニングが入っていないパンが食べたいんだけど…。」

そんな人にとって、市販でマーガリンやショートニング不使用の食パンを探すのは一苦労ですよね…。

そこで、身近なスーパーやコンビニでマーガリンやショートニングが入っていないパンが売っているか探してみました。

すると…意外に売っているんです!

続きはソース
https://hozumi-iin.jp/pann-abura/



Source: おいしいお
安物のパンってバターじゃなくマーガリンを使ってるらしいぞ

あわせて読みたい