おれのペアーズの自己紹介文そんなに魅力ないかね?

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/01(日) 16:36:53.265 ID:DUjz6tcha
足跡だけついてイイネがまったくこない↓↓

こんにちは!
良い人と巡り会えるといいなぁと思って
ペアーズをはじめました。

仕事は病院の事務などです。
良い職場仲間に恵まれて楽しく仕事をしております。
趣味は食べ歩きとウォーキングと旅行です。

食べ歩きでは休みの日に一人で
いろんなお店にいってみる事が多くて
最近ではウナギのランチを食べにいきました!
おいしかったです。

ウォーキングでは健康のために
1日10000歩以上あるくことにしています。
出退勤を徒歩にして朝と夕方にウォーキングをして
休みの日はぶらりとお出かけするなどして
軽い運動を楽しんでいます。

旅行は最近はいけてませんが
フェリーを使って熊本から長崎まで旅をしたり
青春18切符を使って愛知県まで旅したりしました。
愛知県は小倉トーストがおいしくて
犬山城の桜が綺麗でした。

性格は穏やかで優しい感じだとよく言われます。
結婚は焦ってはいませんが
良い人がいれば真剣に考えています。

気軽にいいねしてください。お話しましょう!
ありがとうございました。

SnapCrab_NoName_2021-8-2_23-15-48_No-00

こちらもおすすめ


続きを読む

Source: お料理速報
おれのペアーズの自己紹介文そんなに魅力ないかね?

あわせて読みたい