【悲報】ぼく、『ケトジェニックダイエット』に挑戦しわずか半年間で23kgも痩せてしまう

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 20:25:09.176 ID:fpIRy+lpM
1.178cm&88kgから半年間で65kgに激ヤセ

2.体調が人生最高潮に良すぎる。中学の頃からずっーーーと悩まされてきた謎の倦怠感や眠気も一瞬で吹き飛んだ

3.肌ツヤもすげー良くなった。周りから「若返ったみたい!」と何度も言われた

4.ボロボロだった健康診断の結果も劇的に改善

5.集中力や体力がギンギンに漲りまくり。以前はすぐに疲れてたのに今じゃ動いても動いても疲れない

旨いものを腹一杯食いまくってもこれだからなぁ
マジで最強すぎるよこのダイエット法

SnapCrab_NoName_2021-7-31_23-23-53_No-00

こちらもおすすめ


続きを読む

Source: お料理速報
【悲報】ぼく、『ケトジェニックダイエット』に挑戦しわずか半年間で23kgも痩せてしまう

あわせて読みたい