ココナッツミルクを頭皮に塗れば白髪を防ぎ、髪も生えると発表される:レシピあり

1: 猪木いっぱい ★ 2021/07/24(土) 19:17:51.55 ID:9kbGEZFX9

ナイススティックが歩いていると思ったら、お前らのようなハゲの後頭部だったりします。
夏のお前らはすこし焦げています。

しかしながら、ビーチにおける遊泳禁止区域を示すブイのようなお前らにお知らせです。

お前らのようなハゲは常にベストを尽くしたいと思っているはずです。
ですがざんねんでした、年齢とともに、お前らは一般的な髪の問題すべてを経験しています。

そ こ で ココナッツミルク!白髪を取り除くだけでなく、ココナッツミルクはハゲを防ぐのにも役立ちます。

ココナッツミルクはもちろん料理に使われますが、それは一般的です。ココナッツミルクは実際にヘアケアに使用できます。

ココナッツミルクは白髪を取り除くだけでなく、髪の成長を早めるのにも効果的です。
これは、ココナッツミルクに含まれるタンパク質、鉄、マンガンの含有量が発毛をブーストするからです。お前らでもです。

それだけではありません。ココナッツミルクは、抜け毛を防ぎ、健康な髪を維持し、髪をより健康で光沢のあるものにするのにも役立ちます。

だもんで、お前らのようなハゲだけでなく、女性もそれを使うことができます。
ただし、これらのプロパティを取得するには、他のいくつかの成分が必要です。

材料とその使い方を以下で見てみましょう。

– ココナツミルク
– 卵
– オリーブオイル
– アルガンオイル
– ココナッツオイル

使用方法:

1.すべての材料を混ぜ合わせます。
2.よーくまぜまぜしたら、頭皮に塗ってください。
3.ココナッツミルクの混合物を頭に塗るときは、円を描くように塗ってください。
理由がないわけではありませんが、この円運動は血液循環を促進し、髪の成長を促進します。
4.頭皮にまんべんなく塗った後、しばらく放置してからよくすすいでください。

さて、それはハゲを防ぎ、ココナッツミルクで頭皮に栄養を与えるためのイベントです。よかったなお前ら 

gooqle翻訳一部割愛 全文はリンク先へ ※翻訳の精度を高めています
https://nakita.grid.id/read/022802471/tak-perlu-lagi-pakai-obat-rambut-mencegah-kebotakan-pada-pria-ternyata-segampang-ini-caranya-kuncinya-cuma-santan-kelapa?page=all
no title

こちらもおすすめ


続きを読む

Source: お料理速報
ココナッツミルクを頭皮に塗れば白髪を防ぎ、髪も生えると発表される:レシピあり

あわせて読みたい