本日、秋葉原にオープンした家系ラーメンに徹夜組が出て90人待ち4時間待ちの大行列が出来る大繁盛ぶりwwwwwwwwwwwwwww

1: 2021/07/20(火) 20:05:19.94 0
@
秋葉原北部にきょうオープンの王道家直系「IEKEI TOKYO」、
4時前にぷらっと通ったら10人くらい徹夜組がいてガチ層のいる有名店直系はちがうわ…ってなってる
no title

@
本日オープン。三時間前の8:00頃、既に30人ほどがならばれていた。まじですごい
no title

no title

no title

@
王道家秋葉原店、現在90人待ちで草生える。
no title

no title

@
IEKEI_TOKYO 王道家直系@秋葉原

王道家系の都内初進出
始発凸で開店5時間10分前に到着!

開店日には清水店主からの挨拶
そこでまさかの「ウスメ推奨」

そう言わしめるスープはやはりキレ系ショッパー!
燻製チャーやらほうれん草やらとガツガツライスとかっ食らい

完飲完食KKF
no title

no title

no title

no title

@
秋葉原の王道家行ってきた!
4時間待ったけど、先人の方々はオールで待機していたと考えるとまだまだでしたな
やっぱ王道グループのラーメンが1番好きですわ
no title

no title

@
今日は王道家という本物を目指す家系店舗が秋葉原に進出の日。そのため朝から何も食べなかった。でも炎天下で3時間半待つのは辛い
やっと有りつけたラーメンは正に至高の一杯。何十回も調整したスープに絡まった麺をライスと海苔、ニンニクと共に豪快にかき込む。もう最高。本当東京に来てくれて感謝。
no title

2: 2021/07/20(火) 20:06:41.75 0
身も蓋もなくてすまないがサクラだよ
もちろんこのスレも宣伝目的

8: 2021/07/20(火) 20:08:01.92 0
>>2
確かに夏にそこらにある家系に緊急事態宣言下で4時間並ぶ意味よwwwwww

3: 2021/07/20(火) 20:06:48.12 0
大儲けだなwwwwwwwww

4: 2021/07/20(火) 20:07:04.21 0
桜だろ 新規の飲食店ではよくある話

5: 2021/07/20(火) 20:07:37.25 0
クラスターや

6: 2021/07/20(火) 20:07:38.87 0
リッチ考えたら安いくらいだろ

7: 2021/07/20(火) 20:07:42.30 0
アホやなww
だって家系は家系の味なんだろ
なんで並ぶのww

<!– Generated by まとめくす (https://2mtmex.com/) –>
Source: ラーメン速報|2chまとめブログ
本日、秋葉原にオープンした家系ラーメンに徹夜組が出て90人待ち4時間待ちの大行列が出来る大繁盛ぶりwwwwwwwwwwwwwww

あわせて読みたい