ついにプロテインに手を出してしまったが、めちゃくちゃ効くなプロテインってwwww

1 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2021/07/05 22:34:01 ID:0
スポーツジムに行き出してもうすぐ2年になるんだが、プロテインだけは手を出してなかった

基本ダイエット目的なんであんまメシも喰わずに毎日通ってたけど
筋肉はほとんど付かずにまあまあ絞った身体になっててそれはそれで良かったんだが
自粛で太ってこれはイカンと筋トレ増やしてダイエット辞めて
トレーニング前にサラダチキン貪り食ってプロテインとアミノ酸飲んで
2ヶ月経ったらめちゃくちゃ筋肉増えてきた正直怖い

Source: おいしいお
ついにプロテインに手を出してしまったが、めちゃくちゃ効くなプロテインってwwww

あわせて読みたい