マツコDXさん「私、本気で言いますよ。パスタは塩で食べるんだよ!」

1 名前: 投稿日:2021/07/07 10:06:02 ID:DuvUeN8A0
■パスタにソースは不要? マツコ・デラックスがまさかの主張「塩でいいんだよ!」

マツコさんはパスタを1食1袋食べることも珍しくないそう。続いて村上さんに「何かけて食べるの?」と問われると

「これは私、本気で言いますよ。あれはパスタを食べてんだよ。なんだったら塩でいいんだよ!」

とソースはあくまでもオマケであることを強調し、「白いごはん食べます、どうしてもオカズなきゃダメ?何もないです、ご飯だけは炊けてます、

最悪どうする?」とスタッフに問いかけた。

また、マツコさんは「パスタもそうなんですよ。あれはあくまでもパスタを食べる味付けであって、あなたたちはソースを食べようとしてる」と熱弁。
以前マヨネーズとしょうゆのみでパスタを平らげた経験があると主張していた。

放送後、ツイッターでは「マツコさん、1食でパスタ1袋食べるのww」「すげぇな」といった驚きの声が殺到した

https://news.livedoor.com/article/detail/20489389/

Source: おいしいお
マツコDXさん「私、本気で言いますよ。パスタは塩で食べるんだよ!」

あわせて読みたい