【悲報】外食、ぼったくりだった

1 名前:fusianasan 投稿日:2021/07/02 15:41:01 ID:0
あなた:「外食?そんなの無駄遣いでしょ!家でじゅうぶん美味しいごはんは食べられるしお酒だって100円で買える。外食にお金を使うなんて価値なくない?」

たしかに外食はそれなりのお金がかかりますよね。自宅であれこれ用意すれば安く収まるし好きなことができるしそのままベッドへ飛び込めます。最高ですよね。

あなた:「特にバーなんてありえない!座っただけでお金かかったり、自分で買えば安く済むお酒を倍以上のお金を払って飲むわけでしょ?なにそれぼったくりじゃん!」

たしかに座っただけでお金がかかるバーもあります。
そして、1本2000円程度のウイスキーを6000円で販売したりしています。

高額を払ってまでバーでお酒を飲む価値はあるのかについて
結論から言いますと、「高額を払ってまでバーでお酒を飲む価値は当然あります」。

https://yuki-nicccy.com/is-bar-worth-go-to

Source: おいしいお
【悲報】外食、ぼったくりだった

あわせて読みたい