中田敦彦「日本人にとっての中華は王将で食べれる範囲ぐらいしかない シンガポールで食べたら味の多彩さがハンパない」

093592.jpg

1:2021/06/26(土) 11:36:00.34 ID:0.net
ノブコブ徳井とのYouTubeより
一方寿司はサーモンばかりで種類がない
2:2021/06/26(土) 11:36:27.28 ID:0.net
そんな誰でも知ってることをわざわざ言わなくても
3:2021/06/26(土) 11:36:41.15 ID:0.net
ふーん
で?っていう
4:2021/06/26(土) 11:37:37.49 ID:0.net
自分にとっての
の間違いなような
5:2021/06/26(土) 11:38:12.03 ID:0.net
日本って色々なものがあるようで実際は全然ないからな
間違いなくニューヨークとかの方が何でもある
6:2021/06/26(土) 11:38:38.35 ID:0.net
大事なのはそれが美味いかどうかだろ
本当に美味ければ日本に入ってくる
137:2021/06/26(土) 13:13:16.57 ID:0.net
>>6
ないないw
日本人のテイストはかなり特殊だし
そもそも今や世界中で食されてるパクチー食えないだろ?
8:2021/06/26(土) 11:39:14.19 ID:0.net
本当に本場の中華は
うまいんだけどスパイシーなものは日本で受けないんだわ
9:2021/06/26(土) 11:39:18.07 ID:0.net
それは中田が王将にしか行ってなかっただけだろうバーミヤン行け
10:2021/06/26(土) 11:39:52.86 ID:0.net
日本で中華は食べれるが中国本土やシンガポールで中華食うのためらうわ
11:2021/06/26(土) 11:39:53.14 ID:0.net
そりゃ華僑の国だから当然だろ

Source: メシニュース
中田敦彦「日本人にとっての中華は王将で食べれる範囲ぐらいしかない シンガポールで食べたら味の多彩さがハンパない」

あわせて読みたい