ウーバー配達員が口を揃える「日本人にオモテナシはない、外国人の方が優しい」

1: 名無し募集中。。。 2021/06/20(日) 08:40:05.08 0

ベテランUberEats配達員がボヤく、汗と涙の日々

渡辺氏曰く「オシャレな店は容器もだいたい危ない」のだとか。

「それがオシャレだから仕方ないですけどね。日本人の“おもてなし”とかもないですよ。
カネ払う人に媚びているだけで、オシャレな店ほどそういう意識が垣間見える店が少なくない気がします。『外国料理屋さんのほうが優しい』と、配達員はみんな口揃えて言いますね。
『ご苦労様』と声をかけてくれたり、空いている店内で待たせてくれたり
ちょっとした飲み物くれたりするのは、だいたい海外の店員さんです」
https://news.yahoo.co.jp/articles/97c07d57c3f6c2fdf48001e74e315298199928a5


3791067_s

こちらもおすすめ


続きを読む

Source: お料理速報
ウーバー配達員が口を揃える「日本人にオモテナシはない、外国人の方が優しい」

あわせて読みたい