【悲報】飲食店「俺たちに自粛要請出してんのにオリンピック強行とかおかしくね?もう我慢の限界、6月から通常営業だ!」

1 名前: 投稿日:2021/05/28 13:41:02 ID:6Uyebi260.net
「ルール破りしてごめんなさい」……酒提供で“通常営業”再開

6月20日まで再延長の方針となった、9都道府県への緊急事態宣言。
飲食店からは「普通に商売させて」「1円でも稼げれば」と悲痛な声が上がり、営業再開を決める店が相次ぎます。

――要請に従っている店がある中で決断したことには?
「ルール破りしてごめんなさい、って感じです。普通に商売させてもらいたいです、ただそれだけです」

続きはソース
https://news.yahoo.co.jp/articles/19007442930cb6b64c00f02f8013723ba746811c

画像 

Source: おいしいお
【悲報】飲食店「俺たちに自粛要請出してんのにオリンピック強行とかおかしくね?もう我慢の限界、6月から通常営業だ!」

あわせて読みたい