クレームを入れる奴と入れない奴ってどっちがまともなんやろか

1 名前:名無しさん@おーぷん 投稿日:2021/05/19 18:04:01 ID:pkzZ
先日トッモとハンバーガー買って一緒に食ったんや
トッモは肉厚なんとかバーガーみたいな買っててそれは本来肉が2枚入ってるんやが1枚しか入ってなかった
トッモは烈火の如く怒り、恐らくアルバイトの店員に怒鳴り散らしながらクレーム入れとった

ワイは肉一枚でそこまで怒らんでもと…思ったしクレーム入れるにしても店長or本部に入れたほうがええんちゃうかと言ったんや
トッモ曰く「それは甘すぎる、こっちは金出してるんやから些細なミスでも苦情を入れるのは当然やしむしろその店のためになる」とのことやった
おんj民はワイ的考えとトッモ的考えどっちや?

Source: おいしいお
クレームを入れる奴と入れない奴ってどっちがまともなんやろか

あわせて読みたい