行きつけの路上飲みスポットに通う女性「ささやかな楽しみ奪わないで」「高齢の親が同居しているので感染はしたくない」

1: puriketu ★ 2021/05/05(水) 09:15:44.06 ID:ymWrfxYJ9

「息抜きも必要。ささやかな楽しみを奪わないで」

この広場は人目につきにくく、日が暮れるとスーツ姿の会社員らがやってきて、マスクをあごの下にずらして飲酒し、会話する。
3人のうち、40代の女性は「高齢の親が同居しているので感染はしたくない。ここは店よりも密ではないから安心」と語る。
https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/202105/0014299138.shtml



mask458A9717_TP_V4

こちらもおすすめ


続きを読む

Source: お料理速報
行きつけの路上飲みスポットに通う女性「ささやかな楽しみ奪わないで」「高齢の親が同居しているので感染はしたくない」

あわせて読みたい