【画像】春日部駅の「コロッケラーメン」が絶品と話題に

1 名前: 投稿日:2021/05/04 17:52:01 ID:kVZoXQJj0
■東武・春日部駅の立ち食いラーメン店で「コロッケラーメン」を食べてみた! 見た目はとっても場違いだけど美味い

東武・春日部駅の立ち食いラーメン店で「コロッケラーメン」を食べてみた! 見た目はとっても場違いだけど美味い

・「立ちそば」ならぬ「立ちラー」

コロッケラーメンを出しているのは、東武鉄道・春日部駅のホームにある「東武ラーメン」だ。
駅のホームで立ち食いといったら、そば屋が一般的だが、ここはラーメン専門店である

食べてみると、これが意外と合っている。具のポテトがスープの出汁を含み、噛むとジワリと旨味がしみ出して来る。コレはイケるな!

ラーメンそのものはショウガの効いたしょう油ベースで、懐かしくて気持ちの落ち着く味だった。立ち食いではあるが、腰を据えてゆっくり味わいたいクオリティである。

ということで、コロッケの万能さを確かめたい人は、春日部駅ホームでこのラーメンを味わってほしい。

https://rocketnews24.com/2021/05/02/1480128/



Source: おいしいお
【画像】春日部駅の「コロッケラーメン」が絶品と話題に

あわせて読みたい