【朗報】イオンGWお楽しみ袋(サッポロ一番セット)がお得

1:2021/04/25(日) 20:52:05.29 ID:CAP_USER.net

まもなくゴールデンウィークが始まるが、イオンではすでに「GWお楽しみ袋」を販売。お菓子、ラーメンなど、さまざまな企業のお得セットがずらりと並んでいるぞ。

今回は、国民から愛される袋麺の「食べ比べセット」を紹介したい。

■バラエティ豊かな7種の袋麺

「サッポロ一番」でおなじみのサンヨー食品の7種食べ比べセット(1,080円)。言わずと知れた大人気ラーメンシリーズで、誰しも一度は食べたことがあるだろう。

中には15袋のラーメンが入っており、まさに「お楽しみ袋」といえる内容だ。各ラーメンをそれぞれ紹介していこう。

■意外と知られていない商品も?

まずは、定番の「みそラーメン」が3つ、「塩らーめん」「しょうゆ味」が2つずつ。どれもおなじみの商品で、「サッポロ一番の中でどの味が一番好き?」の話題でたびたびあがるラインナップだ。

次に、「塩とんこつらーめん」「ごま味ラーメン」「みそラーメン 旨辛」が2つずつ。先ほどの3種と比べると知名度は低いが、食べてみると好きな味があるかも…?

そして、知らない人も少なくないだろう「ソースやきそば」が2つ。アオサ、かつお節、煮干いわし、さば節を使用した別添「ふりかけ」付きで内容量は120gで食べごたえはバツグンだ。

■お得で賞味期限が長いのも嬉しい

バラエティ豊富なラインナップが楽しめることも最高だが、やはりお楽しみ袋の嬉しさといえば、「お得」なこと。公式サイトの希望小売価格でそれぞれ単品を購入したときと比べると、585円お得になる計算だ。

そして、袋麺なので賞味期限が長いのもポイント。記者が購入したものは2021年11月で、余裕をもって楽しむことができる。

袋麺が大好きでサッポロ一番をよく食べているという人は、お楽しみ袋を手にとってみよう。

(取材・文/しらべぇ編集部・二宮 新一)

https://sirabee.com/2021/04/21/20162560480/

Source: メシニュース
【朗報】イオンGWお楽しみ袋(サッポロ一番セット)がお得

あわせて読みたい