路上飲みする人「警棒でパンパンたたかれない限り止めない。 店が閉まっているから、コンビニで買って飲むしかない」

1: 影のたけし軍団 ★ 2021/04/24(土) 22:44:07.38 ID:zKc7Om4K9

都は酒類を提供する飲食店に休業要請をするほか、都職員や警察が連携して、路上飲酒に対し注意喚起を強化する。
有楽町のある広場では、缶チューハイを飲んでいた30代の男性が「警棒でパンパンたたかれない限り止めない」と主張した。
その上で「物理的に店が閉まっているから、コンビニで買って飲むしかない」。
https://www.nikkansports.com/general/news/202104240001055.html#:~:text=%E9%A3%B2%E9%A3%9F


strongzeroIMGL1491_TP_V4

こちらもおすすめ


続きを読む

Source: お料理速報
路上飲みする人「警棒でパンパンたたかれない限り止めない。 店が閉まっているから、コンビニで買って飲むしかない」

あわせて読みたい