孤独のグルメ原作者「実に実に普通なラーメンはなぜ東京になくなったんだろう」「店長さんは腕組みしてニラまなくていいから」

1: 2021/04/22(木) 19:33:13.62 0
久住昌之 @qusumi
先日取材の途中、駅裏の中華料理屋で食べたラーメン。
実に実に普通で、おいしかった。
なんでこういうのが東京になくなったんだろう。
店長さんは腕組みしてニラまなくていいから。

no title

16: 2021/04/22(木) 19:38:11.79 0
>>1
あるやんか

18: 2021/04/22(木) 19:38:56.75 0
>>16
東京じゃないんじゃないの

30: 2021/04/22(木) 19:40:42.64 0
>>1
じゃタオルを頭に巻きます

32: 2021/04/22(木) 19:41:04.23 0
>>1
こういうのでいいんだよ

78: 2021/04/22(木) 20:31:16.37 0
>>1
あーこれは絶対に美味いやつだ
見ただけで分かる

95: 2021/04/22(木) 20:50:43.76 0
>>1
これは当たりの醤油ラーメンだな
だからわざわざうpしたんだろうけど

153: 2021/04/22(木) 22:07:26.57 0
>>1の写真を見てあっさり系だと決め付けてる奴はまともなラーメンを食ったことがないか味覚障害の無能

3: 2021/04/22(木) 19:34:35.96 0
幸楽苑でいいだろ

<!– Generated by まとめくす (https://2mtmex.com/) –>
Source: メシニュース
孤独のグルメ原作者「実に実に普通なラーメンはなぜ東京になくなったんだろう」「店長さんは腕組みしてニラまなくていいから」

あわせて読みたい