外国人「カレーライスって混ぜて食べる?別々に食べる?」 →論争になってしまう

1 名前: 投稿日:2021/04/13 13:14:05 ID:/bTrPSbz0.net
1No infomation万国アノニマスさん
お前らはカレーライスを食べる前に混ぜる?

2Germany万国アノニマスさん
自分はもちろんカレーを混ぜる
一度に色んな種類の風味を楽しめるからね!
それにどうせ胃の中で混ざるんだからどうでもいい

3United States of America(USA)万国アノニマスさん
理由は分からないけど混ぜると食欲がそそられなくなる
まともに見えないんだ

4Bangladesh万国アノニマスさん
手を使って少しずつ混ぜる、これがカレーの食べ方だ
(自分はそんなことしないけどね、邪道だがフォークとスプーン使って混ぜずに食べてる)

↑ Denmark万国アノニマスさん
手を使うの?

↑ Romania万国アノニマスさん
面白がるだろうけどこれがそれが現実だ
インドの人々はフォークやスプーンを使わず手を使う、食べ物を感じるためにね

5Philippines 万国アノニマスさん
実際カレーは手を使って食べるのがベストだ

6Malaysia万国アノニマスさん
素手って…カレーがめちゃくちゃ熱かったらどうするんだ(笑)

7Fiji万国アノニマスさん
俺は白米が美味しいと思う変人だけど
雰囲気によって全部混ざることもあれば少し混ぜることもある

↑No infomation万国アノニマスさん
同意!良い米はそれだけで美味い

続きはソース
http://www.all-nationz.com/archives/1078749490.html

Source: おいしいお
外国人「カレーライスって混ぜて食べる?別々に食べる?」 →論争になってしまう

あわせて読みたい