スーパーマーケットの店員を悩ませるカスハラおじさん「落ちた小銭を拾え」「割り箸はだまってつけろ」

1: Egg ★ 2021/03/28(日) 22:40:43.32 ID:zgaeCJ549

https://news.yahoo.co.jp/articles/44eeb838a4504a3bef2447de12d2b43c480d66c4 
◆レジでの会計時は地雷の宝庫
「支払いのときお客さまが小銭を落としたので、拾うのを待っていたら『手伝わないのか』とキレられました。2~3枚だったのですぐだと思ったのですが……」

いちいち揚げ足をとる人も少なくないといいます。

「お弁当を買った方に『お箸をお付けしますか?』と聞いたら、『割り箸も付けないで、手で食えってことか。そんなもんだまって付けろ』と怒鳴られて。ひとこと『はい』と言ってくれるだけで、ストレスなく接客できるのになあと思います」




1032548_s

こちらもおすすめ


続きを読む

Source: お料理速報
スーパーマーケットの店員を悩ませるカスハラおじさん「落ちた小銭を拾え」「割り箸はだまってつけろ」

あわせて読みたい