商品奥から取ろうとしがち!スーパーでよく見かける人あるある

1 名前:みなみ ★ 投稿日:2021/03/21 14:22:05 ID:LHJzpQ039.net
スーパーに行くと、必ずといってもいる○○な人……何か思い浮かぶことはありませんか? 独身であっても既婚であっても、子どもがいても子どもが巣立っていても、老若男女問わずみんなが行くスーパー。だからこそ、普段は出会わないようなタイプの人と遭遇したりしますよね。
ここではそんな、スーパーでよく見かける人あるあるを聞いてみました。

ポイントカードを出すのに時間がかかる

「ポイントカードをお財布から出すのに時間がかかる人。私だったら、レジに並んでいるときからポイントカードを出しておくのになって思ってイライラしちゃう……。後ろに人がたくさん並んでいるときほど、ポイントカードで詰まっている人が多いイメージ!」(20代/学生)

▽ ポイントカードはどこのお店にもあるといって過言ではない存在です。だからこそ、お財布の中から見つけるのに時間がかかることも多く、ほかの人を待たせてしまうことも。

続きはソース
https://news.livedoor.com/article/detail/19886048/

Source: おいしいお
商品奥から取ろうとしがち!スーパーでよく見かける人あるある

あわせて読みたい