職場の人に「ダウニーの匂いが臭いからそれ使うのやめて」と言われた

1: ネビラピン(SB-iPhone) [US] 2021/03/15(月) 08:54:28.74 ID:8Tm/Y4aR0● BE:144189134-2BP(2000)

画像
no title

職場の人に
「ダウニーの匂いが臭いからそれ使うのやめて」
と言われました。
姉から
「洗濯物の嫌な臭いがしなくなるからいいよ。」
と薦められ、1ヶ月程前から使っています。
使い始めの時、私自身、香りの強さに
「鼻がもげそう」と思いましたが、
せっかく貰ったものを捨てるのはもったいないので、
使用量を控えめにしたり、水を流しながら
のすすぎにしたりして使っていました。
そうしたら今日、職場の人に
「ダウニーの香りがキツくて臭いから
使うのやめてくれない?」
と言われました。
それも代弁の形で
(「○○さんが使うのやめてって言ってたよ」と)
世間にはダウニーの香りが苦手な人も
結構いるという事は聞いていたので、
「すみません。使わないようにしますね。」
と謝ったのですが、後になって考えてみると、
個人的に嫌いだからという理由で、
私がそれの使用を控えないといけないなんて、
なんだか納得がいきません。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1073274290

こちらもおすすめ


続きを読む

Source: お料理速報
職場の人に「ダウニーの匂いが臭いからそれ使うのやめて」と言われた

あわせて読みたい