【悲報】月見うどんさん、なぜか黄身を最初に潰さない馬鹿が多すぎる

3703683_s.jpg

1: 21/02/23(火)19:39:13 ID:7EQ
最初に潰せや
何最後まで残してんだよ

2: 21/02/23(火)19:39:31 ID:nC2
普通途中で割って味を変えるだろ

5: 21/02/23(火)19:40:05 ID:7EQ
>>2
潰した方がうまいよね?
なんでうまい食べ方する時間減らすの?

6: 21/02/23(火)19:40:21 ID:nC2
>>5
まず前提がおかしい

7: 21/02/23(火)19:40:46 ID:7EQ
>>6
いや普通のうどん食いたいなら卵なしで頼めよ

8: 21/02/23(火)19:41:06 ID:nC2
>>7
どっちも味わいたいから途中で割るんだが?

10: 21/02/23(火)19:41:38 ID:7EQ
>>8
だから割った方が明らかに美味いじゃん?
なんで美味い食べ方最初からしねーんだよ

14: 21/02/23(火)19:43:25 ID:nC2
>>10
だからその前提がおかしい
相互互換だろ

3: 21/02/23(火)19:39:35 ID:u0N
最初から潰して食べるのが正解なら、店が潰して出すよね?

4: 21/02/23(火)19:39:50 ID:KBg
最後まで潰さないやつがおるんか

9: 21/02/23(火)19:41:10 ID:uDX
普通のうどんも食いたいし潰してからの味も楽しみたいんや

<!– Generated by まとめくす (https://2mtmex.com/) –>
Source: メシニュース
【悲報】月見うどんさん、なぜか黄身を最初に潰さない馬鹿が多すぎる

あわせて読みたい