【画像あり】山崎パンの男性人気一位のパンがコチラ

1 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2021/02/12 21:31:02 ID:xetEdAWO0.net

「まるごとソーセージ」は名前の通り、ソーセージを丸ごと1本のせたボリュームたっぷりの惣菜パンです。
2015年に実施された「菓子パン人気投票」の結果は総合7位ながらも、男性のみの得票数では他を突き放してダントツ1位を獲得した「まるごとソーセージ」。
男性ファンが愛してやまないこの商品のおいしさと人気の秘密、知りたいと思いませんか?
まずは、人気投票で寄せられた男性からのコメントをいくつかご紹介します。
「学生時代から今まで、お世話になり続けている思い出の一品です」(30代・男性)
「美味い!安い!満足のボリューム!」(20代・男性)
「学生の時からのお付き合いですから!!」(40代・男性)
若い世代にはお手軽感とボリュームが評価され、30~40代の世代は学生の頃から気に入って食べ続けている愛着のあるパン、ということが投票の決め手になったようです。
男性は意外とロマンチスト。「このパンを食べると学生時代を思い出してノスタルジーに浸れる」、というところにも魅力を感じているのかもしれませんね。
男性からの圧倒的な支持もあり、2016年の出荷数は驚異の約7000万個!菓子パン単品で出荷数ナンバーワンを誇る実力派商品なのです。

https://www.yamazakipan.co.jp/entertainment/pankiji/report/index10.html

Source: おいしいお
【画像あり】山崎パンの男性人気一位のパンがコチラ

あわせて読みたい