【画像】「注文方法が面倒くさい」で筆頭のサブウェイ、「おまかせ」でお願いするとめちゃくちゃ美味しいサンドイッチを作ってくれるぞ!!

1 名前:鬼瓦権蔵 ★ 投稿日:2021/02/11 13:01:05 ID:VdwQOsWZ9.net
こちらが今回お店の方のオススメで完成したサンド

メニュー

『サブウェイ』といえば、ご存知のとおり、オーダーメイド・サンドイッチのチェーン店。
パンや野菜、トッピング、ソースまで、自由に選ぶことができます。つまり無限とも言える何通りもの組み合わせがあるわけですが、不精な筆者は、毎回「BLT」を注文。
パンやらソースやら、お店の人に聞かれて何となく選んでいるだけで、実は何をチョイスしたかも覚えていません。
そんな体たらくでも、新鮮な野菜がたくさん入ったサブウェイのサンドイッチは、いつ食べても美味しいのです。

毎度「全部入れてください」でいいのか。毎回微妙に迷う

しかし、積極的に美味しい食材を選べば、もっと美味しくなるのかも、とふと思ったのです。とはいえ、組み合わせは無限にあるし、そんなことを考えるのは面倒くさいというのが本音。

そこで思ったのは、「シェフのおまかせコース」のごとく、「店員さんのおまかせサンド」があればいいのにな、ということ。
つまり、「おまかせします」とひとこと言えば、いちいち質問されることなく美味しいものができあがる…。
それでいいじゃないか。しかしそんな無責任な注文の仕方が『サブウェイ』で可能なのでしょうか。
ともあれ『サブウェイ』に向かってみました。

“おまかせサンド”はできるのか?

比較的空いている時間がいいだろう、ということで、午後3時頃に都内某所の『サブウェイ』に行きました。それでもお客さんは多く、レーンに数名が並んでいます。
前の人の注文を聞いていると、何のためらいもなく、パンからトッピングまでスムーズにオーダーしています。ベテランさんのようです。

続きはソース
https://news.yahoo.co.jp/articles/a0b81f3c6913a03c0ff71c113bb1d11c00a475ed

Source: おいしいお
【画像】「注文方法が面倒くさい」で筆頭のサブウェイ、「おまかせ」でお願いするとめちゃくちゃ美味しいサンドイッチを作ってくれるぞ!!

あわせて読みたい