ラーメン二郎が福岡に店舗を出さない理由ってなんなの?

ramen_moyashi.png 

1: 2021/01/19(火) 11:03:32.61 0
福岡人はとんこつ大好きなのに

4: 2021/01/19(火) 11:04:58.20 0
インスパイア店もないの?

39: 2021/01/19(火) 12:55:02.77 0
>>4
あるよ
そんなに流行ってるとは思わんけど

10: 2021/01/19(火) 11:08:55.42 0
福岡県民はスープが牛乳みたいに白くて値段が400円のラーメンしか食べない

14: 2021/01/19(火) 11:25:12.82 0
北関東とか東北に何店舗もあるのにな

15: 2021/01/19(火) 11:26:00.15 0
あんなしょっぱいスープにモソモソ極太麺に生ゴミ野菜
自分はバカ舌ですって言ってるのと同じだからな

18: 2021/01/19(火) 11:29:51.05 0
治安

19: 2021/01/19(火) 11:32:32.73 0
大阪にもないで

20: 2021/01/19(火) 11:33:05.76 0
我慢してんのに食いたくなってきたじゃねえか糞が

22: 2021/01/19(火) 11:36:31.49 0
福岡県にはうどん屋が何百もあるからうどん食って我慢しろ
二郎もうどんも同じようなもんだ

23: 2021/01/19(火) 11:52:32.96 0
ダルダルに茹でて珍妙なうどんとして受け入れられないかな
価格は1/3くらいかな

24: 2021/01/19(火) 11:55:29.12 0
二郎系なら大阪にもあるだろ
福岡には無いんか

26: 2021/01/19(火) 11:57:38.01 0
細麺好きだからじゃないの?俺は細麺大嫌いだから長浜系とかは全然合わん

27: 2021/01/19(火) 11:59:00.85 0
福岡は釜山の衛星都市だから

<!– Generated by まとめくす (https://2mtmex.com/) –>
Source: メシニュース
ラーメン二郎が福岡に店舗を出さない理由ってなんなの?

あわせて読みたい