【悲報】時短営業したラーメン屋、分散していた客が短時間に集中し感染リスクが高まる結果にwwwwwwwwwww

sOOpyjq.png 

1:2021/01/10(日) 20:52:18.71 ID:0.net
午後8時に店を閉めたラ-メン店オーナーは

Q通常の営業時間は?
オーナー「夜の部は18時から24時です。」

現在は?
オーナー「1時間前倒しで開けて17時から20時です。アルコール類の提供は19時までですね。」

Qお客さんの入りは?
オーナー「18時までは普段開けていなかったので少ないです。ただ、それ以降が凄まじいです(笑)。」
「いつも9時10時の常連さんがこの時間にご来店されたりで、閉店まで行列がとだえませんでした。正直「密」もいいとこです。普通に営業していた時は
こんなことは昼はともかく夜はあり得なかったのですが。ありがたい反面複雑ですね。時短要請に従ったことで(「密」という)感染リスクが高まることが。」

Q経営的には?
オーナー「今回はそれぞれ(各店舗ごとに)6万円づついただけるので、正直助かりますね。ただ、社員やアルバイトの給料を考えると
全然足りない。切り崩して(給料を)出すことになると思います。」

2:2021/01/10(日) 20:53:43.52 ID:0.net
そりゃ夜のが空く店も多いよな
4:2021/01/10(日) 20:58:45.48 ID:0.net
密にならないように席を間引けよ
6:2021/01/10(日) 21:04:34.05 ID:0.net
これは極端な例だけど時短したら密度が増えるのは当たり前の話で当然政府も計算済みのはず
それでも問題ないという判断でやってるのだから臣民は黙って従っていれば良いのだ
7:2021/01/10(日) 21:06:08.47 ID:0.net
20時閉店の根拠がよくわからないよな

Source: メシニュース
【悲報】時短営業したラーメン屋、分散していた客が短時間に集中し感染リスクが高まる結果にwwwwwwwwwww

あわせて読みたい