ワイ、油そばを食ってみて悟る

b29f0521f6ddcc6709342aaf7f43a667_s.jpg 

1: 20/12/27(日)20:15:39 ID:I0W
自分でつくったほうはよほど美味い

3: 20/12/27(日)20:17:21 ID:I0W
だいたい、中華麺ちゅうのは麺そのものはたいして美味くもない
太めのスパゲッティーでも使ったらよほどましやね

4: 20/12/27(日)20:19:33 ID:I0W
味覇
オイスターソース
砂糖
醤油
ゴマ油
ラー油
黒酢
配合は適当で大丈夫や、そんなにシビアな料理でもない
誰でもつくれるわな

5: 20/12/27(日)20:20:10 ID:k3x
まあある種そう言う食べ物やからな

7: 20/12/27(日)20:23:03 ID:I0W
まわりの連中が中毒性があるとか言って通ってるから期待してもうたが
通ってまで食おうとは思わん、不味くはないだけやった
それに量が多すぎや

8: 20/12/27(日)20:24:37 ID:yQ6
どこの油そば?
ニンニク入れた?
酢とラー油かけた?
玉ねぎ入れた?

9: 20/12/27(日)20:30:12 ID:I0W
R126圏の某店とだけ言っておこう、ここまでけなして店名出したら
そら仁義を欠くやろ

24: 20/12/27(日)21:26:06 ID:Cow
>>9
べつにええと思うねんけど
美味しくなかったは感想でしかないから

<!– Generated by まとめくす (https://2mtmex.com/) –>
Source: メシニュース
ワイ、油そばを食ってみて悟る

あわせて読みたい