ラーメン「スープに一番手間とコストかかってます」

1677858.jpg 

1: 20/12/21(月)16:25:35 ID:8BL
食べる人「塩分気になるからスープ残すわ」

冷静に考えるとこれ異常だよな

2: 20/12/21(月)16:26:08 ID:a8A
ガスの無駄使い

3: 20/12/21(月)16:26:14 ID:96B
でも飲み干すのはマジで身体にNGだし・・・

4: 20/12/21(月)16:26:15 ID:9O4
なんで?それに見合う金はらってんじゃん
こっちはサービスちゃうねんで

5: 20/12/21(月)16:26:47 ID:tSa
スープはコスパ悪いから油そば作ったろ!
値段は普通のラーメンと同じくらい!w

9: 20/12/21(月)16:28:02 ID:8BL
>>5
廃棄ゴミも減るしメリットしかない
そら同じ値段で麺特盛りとかやっても儲かるわな

6: 20/12/21(月)16:27:06 ID:X96
確かに料理で一番コストかかってる部分残す料理ってラーメンくらいやな

7: 20/12/21(月)16:27:28 ID:Sb5
残したスープを鍋に戻せば経費削減できるのでは?

8: 20/12/21(月)16:27:58 ID:tSa
水筒に入れて持ち帰ってええか?

10: 20/12/21(月)16:28:06 ID:6RS
ポタージュのラーメンとかなら飲み干しても身体にええんちゃうか

12: 20/12/21(月)16:28:55 ID:PlV
>>10
塩分量は変わらんのとちゃう?

11: 20/12/21(月)16:28:28 ID:hTM
ポタージュ系すき

13: 20/12/21(月)16:28:58 ID:CkA
油そば食いたくなってきたわ

14: 20/12/21(月)16:29:07 ID:Nxy
二郎完飲奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

17: 20/12/21(月)16:29:45 ID:Kap
イッチの言いたいことすごくわかる

<!– Generated by まとめくす (https://2mtmex.com/) –>
Source: メシニュース
ラーメン「スープに一番手間とコストかかってます」

あわせて読みたい