今時ラーメン屋はじめるやつってさ

3f15e3695d50cb6a58de84bf6a480e46_s.jpg  

1: 20/12/20(日)16:11:57 ID:lMt
普通でもどんだけ自信過剰やねんって思うけど
コロナやぞ?
近所に二軒出来たんやがバカなのか?

2: 20/12/20(日)16:12:12 ID:u0M
バカなんですよ

3: 20/12/20(日)16:13:11 ID:1S3
コロナ禍の飲食業で例外的に売り上げ伸ばしてるのがラーメン業界という事実を知らなさそう

4: 20/12/20(日)16:13:23 ID:dv6
挑戦する事に意義があるんやぞ
何もしないよりましやろ

7: 20/12/20(日)16:14:24 ID:lMt
>>4
ヒモなしバンジーとか何が楽しいんや

5: 20/12/20(日)16:13:27 ID:lMt
ちなみにその内一軒の前のテナントのそば屋、ガチで不味くて本当に驚いたわ
すぐ潰れたが

16: 20/12/20(日)16:23:15 ID:lMt
>>5のやつ、マジで誰も止める人おらんかったんやろな…って悲しくなったで…
味覚障害ってレベル越えてたもん

6: 20/12/20(日)16:14:12 ID:PeA
ワイの近所にも京風ラーメン屋オープンしたわ

8: 20/12/20(日)16:15:42 ID:lMt
一番有力なのはテナント料が安いとかちゃうかな

<!– Generated by まとめくす (https://2mtmex.com/) –>
Source: メシニュース
今時ラーメン屋はじめるやつってさ

あわせて読みたい