セクシー女優さんが夢だったラーメン屋をオープンwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2020/12/02(水) 23:29:59.41 ID:0.net
皆さんこんばんは!

佐倉絆です!

本日は皆様にお知らせが御座います!!!

ようやく!お知らせする事が出来ます!!!

本日12/1 皆様のご支援のお陰で、お店をオープンさせて頂きました!

「なおじ」グループのフランチャイズとして上井草でオープンしました!

こんなに早くオープン出来たのも、皆様のご支援と、なおじグループさんのご協力、色んなご縁に恵まれた事のお陰です。

本当に皆様には感謝致しております。

自分自身では1店舗目も夢だったのですが、凄い巡り合わせで居抜き店舗が見つかり契約となりました!

開店資金としてもまだまだこれからですが、2店舗目も視野に入れた計画で進めて行きたいと思っております。

クラウドファンディングは12月末まで続きますが、ご支援いただいた資金は、1店舗目上井草の店舗の諸経費、2店舗目設立に向けての諸経費に使わせて頂ければと考えております。

S__14082057.jpg 

https://camp-fire.jp/projects/341398/activities/221003

3:2020/12/02(水) 23:30:39.80 ID:0.net
FCか
6:2020/12/02(水) 23:31:50.90 ID:0.net
この時期に開店してやっていけんのか
7:2020/12/02(水) 23:31:55.34 ID:0.net
普通の店でがっかり
10:2020/12/02(水) 23:32:47.74 ID:0.net
立地が地味なとこでいいね
13:2020/12/02(水) 23:33:40.33 ID:0.net
フランチャイジーなのが堅実だな
このご時世自分で全部やったら絶対失敗する
16:2020/12/02(水) 23:34:41.72 ID:0.net
ラーメンショップだったら良かったのに

Source: メシニュース
セクシー女優さんが夢だったラーメン屋をオープンwwwwwwwwwwwwwwwww

あわせて読みたい