アメリカ人「世界のスーパーでアメリカ食品って売られてるのか…?」

1 名前: 投稿日:2020/11/25 9:11:01 ID:FdFF5DIC0.net
1No infomation万国アノニマスさん
お前らの住んでる場所の店にはアメリカ食品コーナーってある?
どんなものが置かれてるの?

2No infomation万国アノニマスさん
お菓子とシリアルしかない
アメリカが得意なのは砂糖を使ったものだけだな
たまにバーベキューソースも売ってるがあれもコーンシロップ入ってるよね

3No infomation万国アノニマスさん
アメリカ食品の専門店があるけど不可避なくらい質が低い

4No infomation万国アノニマスさん
Aldi(ドイツ版のイオン)がやってるアメリカンウィーク

↑ unknown万国アノニマスさん
YIPPIE – YA – YEAH!の勢いで笑ってしまう

↑ unknown万国アノニマスさん
USA USA USA USA USA USA USA USA

↑ unknown万国アノニマスさん
Lidlも似たようなことしてた(同じくドイツの大型スーパーチェーン)

↑ unknown万国アノニマスさん
何で世界は俺達がサンドイッチソースというものを使ってると思ってるんだ

↑ unknown万国アノニマスさん
サウザンドアイランドドレッシングのことを向こうではそう言うらしいよ

アメリカ人「世界のスーパーでアメリカ食品って売られてるのか…?」
http://www.all-nationz.com/archives/1078198611.html

Source: おいしいお
アメリカ人「世界のスーパーでアメリカ食品って売られてるのか…?」

あわせて読みたい