駅そば客ワイ「天玉そば」店員「今麺を茹でてるので数分お待ち下さい」

tachigui_soba_man.png 

1: 20/11/19(木)19:22:11 ID:Fmx
年寄り客A~F「ズルズル

5分後

店員「お待たせしました天玉そばです」

ワイ「ズルズル………ごちそうさま」

年寄り客A~F「ズルズル」

マジで家で食えよ邪魔だから…

2: 20/11/19(木)19:22:58 ID:Fmx
立ち食いそばや駅そばでそば一杯に5分以上かける奴は来るな

3: 20/11/19(木)19:22:59 ID:p4F
ひどいな

4: 20/11/19(木)19:23:18 ID:7hI
老い先短いんや。堪忍したれ

5: 20/11/19(木)19:23:39 ID:jzg
二郎マウントみたいのやめろ

9: 20/11/19(木)19:24:29 ID:Fmx
>>5
その間に券売機で待ちの列ができてたぞ

6: 20/11/19(木)19:23:42 ID:AGM
行列店でもあるな
食ったらさっさと店から出ればええのになかなか食わんと同行者とベラベラ喋りながらゆっくり食うやつ

12: 20/11/19(木)19:25:23 ID:JfZ
>>6
店員が注意してくれる店好きやわ

13: 20/11/19(木)19:25:25 ID:Fmx
>>6
迷惑やな
そういう事したいならカフェとかファミレス行ってほしい

18: 20/11/19(木)19:26:38 ID:7EY
>>6
二郎とかだとそういうの注意してくれるから嬉しいわ

22: 20/11/19(木)19:27:56 ID:AGM
>>18
ワイのお気に入りのラーメン屋の店主がそういうのを客に注意したら食べログに報復書き込みされてて草枯れた
まあそういうの大体まんさんなんやけどな

29: 20/11/19(木)19:31:02 ID:7EY
>>22
うーんこの
まあわいはそういうレビュー見たら回転良さそうでええなぁと思っていくけど

8: 20/11/19(木)19:24:28 ID:GCC
20年後に逆に言われるんやろね…?

10: 20/11/19(木)19:24:41 ID:wbw
池袋の駅そば回転早くて好き

<!– Generated by まとめくす (https://2mtmex.com/) –>
Source: メシニュース
駅そば客ワイ「天玉そば」店員「今麺を茹でてるので数分お待ち下さい」

あわせて読みたい