台湾ラーメンって旨いの?

1:2020/11/09(月) 10:38:21.74 ID:O.net
i897hghy66.jpg
2:2020/11/09(月) 10:40:27.87 ID:0.net
名古屋名物台湾ラーメンイタリアンとかいう訳分からん食べ物
3:2020/11/09(月) 10:43:55.53 ID:0.net
薄ら辛い
4:2020/11/09(月) 10:44:46.84 ID:0.net
オリジナルを名古屋で食ったけど別に普通の大衆の味だ
特別なものでは無い
5:2020/11/09(月) 10:45:19.11 ID:0.net
全国にあるコンビニの居抜きの台湾料理屋に当たり前にあるメニューだが
台湾にはそんな食べ物は無く名古屋の味仙のオッサン考案のメニュー
6:2020/11/09(月) 10:46:53.98 ID:0.net
台湾料理はテレビで屋台で美味そうに食ってるの見て俺も食べたくなるけど食うと別にふつう
7:2020/11/09(月) 10:47:25.76 ID:0.net
旨いとされる店に行ってもまあそこそこレベル
マズい店に当たると食えたもんじゃない
台湾ラーメンの印象はこんなとこ
9:2020/11/09(月) 10:48:25.86 ID:0.net
台湾料理そのものはめちゃ美味いぞwww
単に名古屋の台湾ラーメンが普通のラーメンだということに過ぎない
10:2020/11/09(月) 10:48:31.08 ID:0.net
そこそこ

Source: メシニュース
台湾ラーメンって旨いの?

あわせて読みたい