なぜ我々は丸亀製麺の天ぷらコーナーの前では正気を失うのか

1:2020/11/07(土) 14:49:24.12 ID:0.net
入店前 今日はかしわ天1個にしとくか…

入店後 イカ天と!エビ天と!ちくわ天と!卵天と!かしわ天2個!!

640px-Marukame_Udon_Matsudo_Nijusseikigaoka,_Matsudo-shi,_Chiba-ken,_Nippon_-_20101218 
丸亀製麺 – Wikipedia

5:2020/11/07(土) 14:53:12.45 ID:0.net
そんな買ってたらあっという間に1000円超えるな
4:2020/11/07(土) 14:52:08.30 ID:0.net
買い方がわからない
6:2020/11/07(土) 14:54:16.06 ID:0.net
かしわ天はマストだけど時間帯によって揚げたての時と 冷めてて固い時
当たり外れがある 他の天ぷらもだけど
7:2020/11/07(土) 14:55:18.07 ID:0.net
ああいう野ざらしの食品って今は怖いことは怖い
客のしゃべった飛沫がかかってそうで
8:2020/11/07(土) 14:57:42.24 ID:0.net
うどん以外買わないという選択肢のない店だよな
恥ずかしいもん
9:2020/11/07(土) 14:58:16.81 ID:0.net
チェーン店には行かないな
10:2020/11/07(土) 14:59:38.29 ID:0.net
そんな買ってたらあっという間に100kg超えるな

Source: メシニュース
なぜ我々は丸亀製麺の天ぷらコーナーの前では正気を失うのか

あわせて読みたい