ラーメンに白米つける奴は貧乏人

3602315_s.jpg 

1: 2020/11/06(金) 13:44:13.23 0
炭水化物プラスして腹を満たそうとか貧乏人の発想

2: 2020/11/06(金) 13:45:05.95 0
と、貧乏人が申しております。

3: 2020/11/06(金) 13:51:03.48 0
どん兵衛天そばの後のせ天ぷらをよけて麺だけすすり
残り汁にご飯天ぷらを投入
極上

4: 2020/11/06(金) 13:53:06.16 0
貧乏人からするとラーメンにご飯追加できるのが羨ましいんだけどな

6: 2020/11/06(金) 13:55:39.51 0
ランチ時等無料でライスが付くとこはありがたい

7: 2020/11/06(金) 13:55:52.33 0
徳島ラーメンに生卵落として
白ごはんと食べると美味しい
らしいな

8: 2020/11/06(金) 13:56:07.36 0
吉村家は海苔をスープにたっぷり浸してライスに巻いて食べるのが基本
至高の味

9: 2020/11/06(金) 13:56:10.99 0
トリビアで麺職人だったか1番うまい残り汁やってたな

10: 2020/11/06(金) 13:58:46.84 0
そもそもラーメン屋でラーメン食う奴は貧乏人

13: 2020/11/06(金) 14:02:24.76 0
おにぎりはセーフか

<!– Generated by まとめくす (http://2mtmex.com/) –>
Source: メシニュース
ラーメンに白米つける奴は貧乏人

あわせて読みたい