【朗報】韓国「辛ラーメン」欧米で売上急増 高品質がウケる

1: 20/11/05(木)12:22:09 ID:hu6
no title

韓国「辛ラーメン」の海外売り上げが急増…アメリカや欧州で人気の“意外な理由”とは?

世界的な市場調査会社ユーロモニターの関係者は、「新型コロナの重要な影響のひとつは、消費者たちが健康な食品に関心を持つようになったという点だ。
ラーメンを選択するときも、より高品質のラーメンを選択する傾向が出ており、農心の辛ラーメンがその傾向に合致した」と説明した。

辛ラーメンは農心の海外事業の核心だ。今年、辛ラーメンブランドの海外売り上げは、前年比30%増の約3億9000万ドル(約407億8400万円)と予想される。
農心の海外事業の40%ほどを辛ラーメンが担当していることになり、存在感を持っている。

韓国を越え、世界的な食品メーカーと競争を繰り広げるKフードの“元祖”ともいえる存在だ。

https://news.livedoor.com/article/detail/19166559/

5: 20/11/05(木)12:23:06 ID:YNl
海外旅行いくけど割と辛ラーメンどこでも売ってるで

チキンラーメンみたいなもんや

4: 20/11/05(木)12:22:58 ID:lpv
袋麺が人気なんやな

6: 20/11/05(木)12:23:14 ID:azZ
辛ラーメンブラックって辛そうやな

7: 20/11/05(木)12:23:38 ID:X4D
辛ラーメン週に5回食べるけど辛くて美味しいだけで好きじゃない

8: 20/11/05(木)12:23:49 ID:d6t
辛ラーメンは動物性の物一切使ってないからヴィーガンの多い欧米にはええんちゃう?
一般人からしたらコクがないんやけど

9: 20/11/05(木)12:24:44 ID:spO
日本の辛いラーメン食うよりは普通に辛ラーメン食ってるほうがうまいからな

10: 20/11/05(木)12:24:47 ID:J37
日本ボロ負けやん

<!– Generated by まとめくす (http://2mtmex.com/) –>
Source: メシニュース
【朗報】韓国「辛ラーメン」欧米で売上急増 高品質がウケる

あわせて読みたい