あっさりラーメンが食べたいんやが店調べるとこってり系ばっかでてくる

4d0dd855719c30ecac27321edc8f5a12_s.jpg 

1: 20/10/28(水)19:24:05 ID:Dlp
みんなあっさりラーメン嫌いなんか?

2: 20/10/28(水)19:24:40 ID:DL6
あっさり系味薄めなのがちょっと不満

3: 20/10/28(水)19:24:54 ID:9ZR
好きやけどあっさり系ラーメンの店ってボリュームなさ過ぎて
3杯は余裕で買えるような感じやから行く気が起きん

8: 20/10/28(水)19:27:43 ID:Dlp
>>3
確かにあっさりボリューム系は少ないな

4: 20/10/28(水)19:25:01 ID:gBV
あっさりしてるけど中華そばではない
そんなラーメンがワイは好き

5: 20/10/28(水)19:26:19 ID:GLB
最近鶏ガラ醤油ラーメン少ないわ

6: 20/10/28(水)19:27:03 ID:t6h
醤油ラーメン以外のあっさり食ってみたいというのはバラエティ豊富だとよいということでわかるよ

7: 20/10/28(水)19:27:37 ID:DL6
塩とかか>あっさり醤油以外

9: 20/10/28(水)19:27:49 ID:Qmd
あっさりってなんなの結局

<!– Generated by まとめくす (http://2mtmex.com/) –>
Source: メシニュース
あっさりラーメンが食べたいんやが店調べるとこってり系ばっかでてくる

あわせて読みたい