唐揚げの「衣」をはがして食べる女性客 迷惑客は追い出せるの?

1: みなみ ★ 2020/10/17(土) 19:01:22.09 ID:/R5p/Wsp9

https://news.livedoor.com/article/detail/19070765/
「一緒に行った同僚の女性が唐揚げの衣をはがして食べ始めたんです。唐揚げ店に来てるのに、唐揚げの衣を食べない人がいることに驚きました」

女性に剥がす理由を聞くと、「衣をとった唐揚げの味が好き。鶏肉でタンパク質はとりたいから、定期的に来ている」と悪びれず答えたそうだ。

「『だったら唐揚げ店以外に行けばよかった』と思いましたし、案の定、店主の人もカウンターの向こうで明らかに不愉快な顔をしていたので、追い出されたりしないかとハラハラしました」



3591915_s

こちらもおすすめ


続きを読む

Source: お料理速報
唐揚げの「衣」をはがして食べる女性客 迷惑客は追い出せるの?

あわせて読みたい