【悲報】喜多方ラーメン市民だけど熊が出没して外出できない

jiko_kuma_sougu.png 

1:2020/10/03(土) 09:10:56.83 ID:0.net
熊もラーメン食いに来たのかな
2:2020/10/03(土) 09:12:15.07 ID:0.net
まじかよ
喜多方ラーメン最低だな
3:2020/10/03(土) 09:13:05.37 ID:0.net
冬眠前に食べるエサが少なくてあちこちで出没してるみたいね
6:2020/10/03(土) 09:16:22.72 ID:0.net
今年は各地で熊出まくってるな
8:2020/10/03(土) 09:17:31.66 ID:0.net
浜通りだといわきの方は出ない
11:2020/10/03(土) 09:20:31.27 ID:0.net
いいとよさんから降りてきたんか
7:2020/10/03(土) 09:17:25.20 ID:0.net
流行らんよな喜多方ラメーンって
いっちょ洒落込もうって気起こらんよな
9:2020/10/03(土) 09:18:00.09 ID:0.net
普通の支那そばだからね
10:2020/10/03(土) 09:19:25.90 ID:0.net
坂内って市民的にはどうなの
12:2020/10/03(土) 09:21:55.23 ID:O.net
共通の麺を使うようになってからどこも今一つ
独自の麺の「はせ川」が旨い
14:2020/10/03(土) 09:23:56.44 ID:0.net
源来軒は10数年前に行った時はそこそこ良かったと思ったけどなんか急激に化学調味料大量投入してきた感じになって気持ち悪くなったな
16:2020/10/03(土) 09:25:26.73 ID:0.net
くま殺したら可哀想!動物愛護団体動いて!
18:2020/10/03(土) 09:26:17.83 ID:0.net
熊でスープを作ってみてはいかがだろうか?
19:2020/10/03(土) 09:26:32.45 ID:0.net
いい子だから森へお帰り

Source: メシニュース
【悲報】喜多方ラーメン市民だけど熊が出没して外出できない

あわせて読みたい