カップヌードルってかやく別にした方が売れるよな

0ac67a85dddc28adf4b493271f3ece45_s.jpg 

1: 20/10/01(木)12:36:07 ID:0rT
フェイクミート君とかネギとか嫌いなやつおるやろ

※追記 2020/10/01 12:49:35
よく考えたらそもそもかやくいらんやんあれ

2: 20/10/01(木)12:36:51 ID:PVB
そんな細かいこと気にする奴がアレ食うとは思えない

6: 20/10/01(木)12:38:57 ID:0rT
>>2
ここにおる
なんならネギ嫌いは専用の動画があるくらい嫌いな人はおる

3: 20/10/01(木)12:37:07 ID:5rk
いないぞ

4: 20/10/01(木)12:37:35 ID:mUj
追加用かやく売れいう話かと

5: 20/10/01(木)12:38:10 ID:0rT
>>4
違うで
すまんな分かりにくくて

8: 20/10/01(木)12:39:48 ID:cSO
別入れかやくを入れる手間がないのが売りのラーメンで何を言ってるんや

9: 20/10/01(木)12:40:41 ID:0rT
>>8
せやの?
でも別入れにした方が売れると思うんやけどなあ

10: 20/10/01(木)12:42:47 ID:c5t
イッチの言い分だと卵や肉、えびとかそれぞれ別の袋に入れないと意味ないやんけ

<!– Generated by まとめくす (http://2mtmex.com/) –>
Source: メシニュース
カップヌードルってかやく別にした方が売れるよな

あわせて読みたい